まあ、ぼちぼち行くしかないですね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

今日は配当用に新NISAで5942日本フィルコンを買いました。

今日の終値が534円、配当27円なので配当利回りは5.05%です。

権利月は5月(8円)・11月(19円)です。

 

日本フィルコンについては、こちらのブログに詳しく書かれてました。

(7年前の記事ですけど💦)

 

 

 

おとんの話

1月にコロナに罹った後、回復してからも不調が続いていたのですが(咳・痰が続く、味覚がおかしい、集中力・記憶力の低下など)、ようやくよくなったな、落ち着いたな、と感じてます。

 

でも、おとんの物忘れがひどくなっていて、いよいよボケたのかなと戦々恐々としてますガーン汗

 

先日、野村を寄付成行で売ってしまったのに、一枚も持ってないのか?5000株注文を出しといてくれ。

とか言ってるし。

 

高値更新でまとめ買いだめって言ってるのに。

 

ママンは、

どうせ何度言っても忘れるんだから、説明するだけ無駄。適当にそうだね~って流しとけばいい。

 

…こんな人に、相場で損をさせないようにしなきゃいけないのって、大変なんですが真顔真顔真顔