忙しく過ごしている内に、気付いたらえらい月日が経っていた(ll๐ ₃ ๐)

 

 

 

 

 

皮付きフライドポテト。

油で揚げずにオーブンで焼いた。最近は揚げ物がツライ…_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

にんじんしりしり。

沖縄の郷土料理だそうで。美味しいですね、コレ。

 

 

 

 

 

ブレッドプディング。

硬くなったパンの処分に。おやつ代わりにもなるし丁度良いですね。

 

 

 

 

 

蒸しパン。

オーブン可の折り畳めるタッパーが便利。

 

 

 

 

 

ベーグル。

薄力粉にベーキングパウダーで作ったもの。

前に強力粉にイーストで作った事あるんですが、こっちの方が好みかも。

 

 

 

 

 

ミロ入りスコーン。

乳臭さがダメで、ミロを牛乳で割って飲めないので、混ぜてみた。

見た目が汚いけど、これなら食べれますね。

 

 

 

 

 

シュネーバル。

ドイツ語で雪玉と言う名前の揚げパン。

初めて作ったので、全然見た目がボールじゃないけど_(┐「ε:)_

味はまぁまぁ良かったと思います。

 

 

 

 

 

クッキー。

シンプルに、パンケーキミックスとバターだけで。

厳密にはスプレッタブルなのでちょっと塩味。