5ヶ月前から始めたハゲ治療
ハゲてないのよ
なんか毛が細くなって
スカスカに見えるような気がして
薄くなる前にと始めました
1ヶ月では効果わからない
と思って続けたけど
実感ない
ドライヤーの時に抜け毛もあります
1ヶ月分5000円
5ヶ月して効果ないのでやめます

同級生がニューモは1本使い切らないうちに
効果出て今は使ってないと言っていました

即効性あるのはあるで怖いけど
次気になったらニューモ試します



そしてこれ
これは買って正解

肌がスベスベになります
お風呂の最後に全身ミストしています

旦那も気持ちよくて
ずっとやってたいと言っていましたが
彼はお風呂の時間が短すぎるから
なんなら帰省時だけでもミストで今の3倍は
お風呂の時間につこて欲しい



そして最近買ったリキッドファンデ
これ、イイ✨

パウダーファンデーションで
シワが目立つ様になり
クッションファンデーションに替え
ずっとお気に入りでしたが
このリキッドファンデに出会って
今これにハマっています

つけた感じがベタベタしない
肌がスベスベに見える
マスクにつかなくなったっていうのが
最高に素敵

クッションファンデもマスクにつかないって
買ったけど
ずっとついてた
仕上げパウダーするときにも
パフパフが白から肌色になったもん

でもこのリキッドファンデ
ならへん!

私は匂いに敏感で
オバサンクサイ化粧品の匂いって嫌いだけど
購入前にクンクンしてチェックしました
この匂いはOKでした

後は二重アゴとか
太ってブンブクれの顔は
自分で努力して何か運動しないとです

ウエストもデカくなって
多分内脂肪もすごいことなってるんでしょうね
体育座りでもお腹が足に太ももに当たってます
しゃがんだら
え?お腹の上何か乗ってる?ってくらい
ガッツリした脂肪が邪魔しています💦

若いっていいな
歳とるとお金かかるわ