インスタ広告って
ついつい心動かされるのよね

それで中国のクッションファンデ
とか使って残念な思いしたけど

今回はコレ



これがお試しで

なんと

1980円

これ試さなきゃ損





レシピ通りに作りました


2人分なので

旦那がいたら困ったけど

今は2人なのでちょうどいい


美味しかった


餃子とかは明日以降にいただきます


野菜ジュースとプリンもついていました

この2つは1人分でしたけどね


今はお買い物しても

物価高いので最近では

すぐに5、6000円使っちゃう

上手に使えないので1週間持たないし

と思うとこれでもいいんかな?

メニュー考えるのも面倒だし

これならセットメニューだし


と思って

サイトみたけど

お試し情報ばかりで

いったいセット価格でいくらなん?

て感じでわかりませんでした

だから会員にはならず

今回限りかな


もうすぐ1人暮らしだしね


でもコレは試す価値ありです