こんにちは。

L&Lイングリッシュスクール代表のTomokoです。

 

今日、杉並公会堂で、L&Lイングリッシュスクールの発表会を開催しました!

昨年に引き続き、第二回目です。

 

今年は、キンダースクールの部と小学生クラスの部に分かれて二部制で行いました。

 

キンダースクールの部は、子供たちがかわいらしい歌とダンスを披露してくれました。

その後、子供たちが先生の質問に答えたり、スピーチをしたり。

いつもレッスンで勉強していることを、ご家族に見ていただいて、みんなとてもうれしそうでしたね。

 

小学生クラスでは、将来の夢や好きなものについて、スピーチを行いました。

 

そして、今年度英検に合格した生徒さんにトロフィー贈呈です。

 

このような場所で日ごろの成果を保護者の方たちに見ていただくことは、子供たちにとって素晴らしい経験になると思います。

 

昨年泣いてしまったお子さんが、今年は自信を持って発表していたり。

昨年は保護者の元に走って行ってしまったお子さんが、今年はきちんと席に座ることができたり。

一人一人の成長を感じることもできました。

今回思うようにできなかったお子さんも、来年はどんな成長を見せてくれるか楽しみです。

 

来年度も、子供たちがキラキラ目を輝かせて学べるよう、スタッフ一同、がんばってまいります。

 

L&Lイングリッシュスクール