こんにちは。

L&LのスクールオーナーのTomokoです。

 

本日は、L&Lイングリッシュスクールのショート・プリスクールをご紹介します。

荻窪校と西荻校では、2歳~3歳のお子様のためのプリスクールを開催しています。

 

こちらは、荻窪校のプリスクールの様子です。

 

ABCの歌をうたいながらアルファベットを学びます。

 

英語でサイエンスも行います。みんな真剣です。

 

夏はお庭で水遊びも。

 

西荻校のプリスクールはこちら。

 

アメリカの幼稚園のようなかわいらしい教室で、まずは歌にあわせてダンスをします。

 

アート&クラフトは子供たちの大好きなアクティビティ。

みんな集中して取り組んでいます。

 

ワークブックもしっかり行います。

 

L&Lで人気のプリスクールですが、今年はコロナの影響で長時間預けるのが心配、という保護者の方も。

 

手洗いの徹底、おもちゃの都度消毒、定期的な換気、昼食時のパテーション導入など、感染症対策に取り組んでいますが、それでもご心配な方にショート・プリスクールをご案内します。

これは、通常の4時間のプリスクール(10:00-14:00)のレッスンのうち、2時間(10:00-12:00)だけ参加するコースです。

ランチの前に終了するので、お昼寝をしっかりとりたい方にもおすすめです。

 

荻窪校では火・木・金に開催しています。

西荻校では火・水に開催しており、6月からは金曜も開講予定です。

 

10:00-12:00のレッスン体験をしていただけるお試しクラス4,400円(税込)も好評です。

このブログを見た方は、2021年6月30日まで、お試しクラスを1回無料で受講できます!

「アメブロを見た」とスタッフにお伝えください。

 

ぜひこの機会にL&Lのショート・プリスクールをご体験ください。

 

L&Lイングリッシュスクール