エイブラハムの引き寄せの本を読んで実践していた2008年。

あ!これ引き寄せだ!!
これも引き寄せだ~!!

なんて、シンクロが起こるたびにそう感じていました。

だから、本当に引き寄せが働いてるんだ~って感動していたのを覚えています。


けどっ!!


肝心の変えたい現実、創りたい現実というのがなかなか創り変えたりできなかったので、

いつの間にか引き寄せの法則じたいを忘れて、活用しなくなっていました。

忘れていようが、活用しなかろうが、引き寄せの法則は働いているんですけどね。


その時はきっと、『あ~やっぱり変わらないんだね~。引き寄せは自分には起こせないんだ』とかなんとか思って、

とにかくめちゃくちゃ落胆したんだと思います。



Happyさんの影響でもう一度一から本を読み込むようになって、

なぜ変えたい現実が変わらないのか
そして、なぜ落胆してしまったのか

この理由がはっきりとわかりました!!!



と、子どもが泣きだしたので、続きはまた明日書きたいと思います。



Mariam