今日もこんな時間になってしまったけれど、


自分の時間を確保できただけでものすっごく嬉しい。


しかも、昨日早く寝たおかげで今日は快調です♪



引き寄せの法則を使って、ハートに正直に従って生きようとコミットしてから7日目。



昨日くらいから苦しいですー。



なんていうか、今まで浮き彫りになっていなかったトラウマ的な怒りとか悲しみが浮上してきています。


主に悲しみがすごくて、ハートが締め付けられるように苦しいです。




引き寄せやってて、こういう状態になる人っていうのでしょうか。



そして、ワクワクを生きようとすると罪悪感がすごすぎます。


その原因は幼少の頃の記憶だとはっきり認識できたのですが、


知覚できない潜在意識の中にまだまだ望む現実を創造するのにそれを阻む何かがありそうです。



そもそも、心理学や脳科学では6歳までに経験したことや言われたことなどがそのまま潜在意識に刻み込まれ、その人の人生を創造していくのだとか…。



6歳までの人生、思いっきり不幸の連続なんですけど。



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



望む状態とは逆の感情にのまれそうになりますが


そこから少しずつでも意図的に望むことの方に目を向けていきたいと思います。



そして、今出てきている感情ってきっと今まで封印されて置き去りにされてきたもの。


それらを大切に感じきってあげたい気持ちです。


こんな感情を持った過去の私、頑張った!!


もうフリをして、はりぼての人生を創造していくのはおしまい。


トータルにすべての感情を大切にして、味わって味わって生きたいです。



しかし、もっかい言っちゃうけど


こんなネガティブな感情を持つ人なんているのかしら。



この感じからしっかり抜けてヴォルテックスに入った暁には


自分自身の経験から色んなことをシェアしていきたいです。



Mariam