先日のcocoたんトリミングの時にやっと買えたもの!!

それはルイファミリー用の食器。

今までのは意外と低くて食べにくそうだったから、1年近く前にお店で見てコレ欲しいなぁ…と思ってたの。

でも、なかなか他のお店になくてしずく

念願叶ってゲットしましたグッド!

みんなお揃いにしようと思ってたんだけど、在庫がなく・・・・cocoたんだけチビらしく可愛いのにしましたスマイル



横から見た感じ↓


高さもあっていい感じ音符





いいモノが買えましたチョキ


そうそう!
それと。
下北の別のお店で偶然出会ったもの。
これ↓


バナナと人参のクッキー!!
他にもリンゴなど色々ありましたよん。

わぁ、可愛いハート と即お買い上げアゲアゲ↑↑しようとしたんだけど、手に取ってみてひらめき電球思い出したの!

コレ、ルイのブリーダーさんが1歳のお誕生日にプレゼントとして送ってくださったのと同じだぁってにこ

キャー、実に5年振りの出会いハートハート
こんなとこで出会えるなんて。

お店のお姉さんにお話伺ってみると、ネット販売はしてるけど、ほとんどお店には卸してないんだそう。

ルイくん、覚えてるかなぁ??
大好きなバナナのクッキーはぁと
反応が楽しみだな音符






Android携帯からの投稿