名古屋城×桜のコラボは圧巻でした! | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️


美容室ペルル
永田です😌

本日は定休日。

乳ガン検診へ行ってきましたニコニコ
マンモグラフィーはやっぱ痛い😞


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

検診後
お天気がめちゃめちゃ良かったので桜が見たくなり😃

何処に行こうか迷ったけど…

ひらめいた(笑)
😃💡

名古屋城に行こう!


密にはならないはず!!


名古屋城で桜を見るのは
初めてかも♪


何年振りだろぉ~!
名古屋城!

いや10数年は
経ってるかも…( ´∀`)



お城×桜のコラボレーションは
圧巻でした!!







忍者もいたよ(*≧∀≦)



私忍者大好きなの飛び出すハート
小さい頃なりたいって思ってた(笑)


お店も出てましたニコニコ

食べました(笑)

一つ食べちやった後の
写真だけど

味噌たこ焼き🐙
さすが名古屋だね(笑)


醤油、ソース
ポン酢とかもあったけど

味噌ソース初めて食べてみた!


甘っ( ´∀`)

でも紅生姜が一緒に口に入ると美味しい~
でも甘い😃


二之丸庭園の茶亭で
↑お写真お借りしました。


お抹茶と和菓子も頂きました✨


春風に吹かれ
外で頂くお饅頭と
お抹茶はとても
美味しかったですニコニコ
外は誰もいなかった爆笑


日光さる軍団が来てました!







本丸御殿の中
初めて入ってみました。


↑写真お借りしました。






凄いなぁ!



密にならず

気持ちの良い風に吹かれ
今日は春を感じることが出来ました!


暑かったぐらい🌞


ホントに
久し振りの名古屋城




今日は
綺麗な桜を
愛でることができました。

風が吹くと
お堀に桜吹雪が舞って
とても綺麗でした🌸

思い切って行って良かった。



今日は
プライベートブログを
読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ

5日(火)は営業です。


LINEで
ご予約やお問い合わせが出来ますウインク



美容室ペルル

愛知県名古屋市
名東区よもぎ台
2-1211

(052)773-7256