初めてのご来店ありがとうございます♡癖毛をパーマのようにいかします⭐ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

美容室ペルル
永田ですウインク

休日に晴れると嬉しい😆
朝から洗濯、洗濯、洗濯!(笑)



7月30日.31日
空きがあります‼️


8月は通常営業です😌



ご協力お願いします(^.^)
ご来店時
手指消毒をお願いしています。


お席に携帯を
持って行かれる場合は
携帯にもアルコール除菌の
ご協力をお願いしています。

宜しくお願い致します。

暑いときに申し訳ありませんが
マスク着用のままの
施術となります。

お飲み物のサービスを
ストップしていますので
水筒やペットボトルなど
ご持参くださいね。

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

お客様のご紹介です😌💓

モデルさんかと
思った…♡♡
美人さんです💓


初めてのご来店のKさん。


ペルルのブログを見つけて
くれて
数ある美容室の中から
ペルルを選んでくださいましたニコニコ

ありがとうございます♡


ご来店時は
一つに縛ってみえて

癖毛には思えないくらい
キレイにまとめてみえました。

でも
シャンプーしてみると



クセが出てきました。




繰り返してきた
縮毛矯正を止めたい!

出来ればショートにしたい…!との

ご希望をお聞きして

しっかりとカウンセリングを
させて頂きました。

短くしても
落ち着くように

髪質改善メニューと
フレンチカットグランを
しましたよぉウインク


ブローとか
アイロンなしで♡




パーマスタイルのような
ショートに♪



とっても綺麗な
Kさんの
魅力が
引き立ちます♡


フロムアースの

⭐モコシャンプー
⭐スパッシュ
⭐プリンセスミルクの

お買い上げありがとうございます♡


Kさん
お手入れは問題ありませんか?

やりにくいところや
気になるところがありましたら
ご連絡くださいね☺️

ショートめちゃめちゃ似合ってました♪


次回カラー
お待ちしていますね(^.^)
ありがとうございました💓


美容室ペルル
名古屋市名東区
よもぎ台
2-1211

(052)773-7256