ママと一緒に過ごせる美容室ぺルル | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

美容室ぺルル
永田です♪


GW真っ只中!
いかがお過ごしですか?


ぺルルは
通常通り営業してますよぉ~

お陰さまで
GW中は時間外も
全て満席となりました。
ありがとうございます😂

お客様のお写真も
バタバタしてて
アフターが
撮れ忘れたりして...😖

ご紹介させて頂くお写真も
溜まってしまいました😓
少しずつ
ご紹介させて頂きます。
お写真ご協力頂き
ありがとうございます💓


昨日は雨も降ってて
肌寒く
お客様にお聞きしながら
暖房を付けてました。

GWは
半袖のイメージだったけど
今年はちょっと
半袖はまだ寒いね😣

ぺルルは一人営業
マンツーマンの美容室
お客様のお好みで
空調の調節もさせて頂くので
遠慮なく暑いとか
寒いとか
お申し出下さいね😊


可愛いEちゃん😍


ママと一緒に来てくれて
お手伝いしてくれたよ✨



ホイサッサー爆笑

ロッドで
巻き巻きと遊んでます(笑)


ママはクセ毛で
真っ直ぐにしたいので
ママは
「やめてぇ~っ」て😱

ぺルルは
貸し切り状態なので
小さなお子様も
一緒に過ごせます♪

では皆様
GW
楽しんで下さいねぇ~✨

美容室ぺルル
名古屋市
名東区
よもぎ台2-1211
(052)773-7256