ノットシャンプーをお顔にのせると高濃度炭酸バックに❤️ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

美容室ぺルル
永田です。

nanoCo2
ナノ炭酸水製造装置
[ナノコ]

ぺルルに
設置します!

医者が治療に
使用している物です


UFB..(ウルトラファインバブル)
➕炭酸
すべての行程で
使用します。


初めのシャンプーから
カラー剤やパーマ液等の
薬剤を流す時
お仕上げのお流し
すべての行程です。

シャンプー台から出るお水は
UFB ➕炭酸です。


お客様の頭皮や髪を
守り
健やかな状態にします。
申し訳ありませんが..

(u_u*)

2019年1月より
2,000円値上げになります。


どうが
ご理解の程
宜しくお願い致します。

※近日設置予定ですが
1月迄は料金は発生しません。


✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

お客様のご紹介です。

とっても優しくて
素敵なMさん💓


前回は
フレンチカットグランと
髪質改善で
ロングヘアーから
ボブに初挑戦でした☺️

今回は
フレンチカットグランと
カットです😌



素敵~ラブラブ


そしてこの艶
わかりますか?


UFB 高濃度溶解炭酸の
シャンプー
NOTTO で
洗いました✨



嬉しいことに
Mさん
ご来店前に
ぺルルのブログを
見てくださってて
NOTTO シャンプーに
凄く興味を持たれてました✴️

嬉しい~爆笑

今はブルボ酸の
モコシャンプーを
使用していますが

NOTTOシャンプーも
使ってみたい❗

そして
医療でも使われてる
UFBのことも
しっかり調べてくれて
嬉しかったなぁ~😆


お肌が敏感なMさん
いろんなトラブルが
ノットシャンプーと
ミストで
改善すると思います。

ブログをみて
いろいろ調べて
使ってみたいと
思ってたので 

ホントに嬉しい💓って
Mさん✨


ノットシャンプーと
ミストを
お買い上げです😌💓
Mさん

お話しも楽しかったです☺️

ありがとうございました♪

ノットシャンプーの
泡を
お顔にのせると

高濃度炭酸パック 
になり
お肌も毛穴からスッキリ!
つやつや!

私もやってます口笛


18(日)19(月)は
連休になります。

美容室ぺルル
名古屋市
よもぎ台2-1211

(052)773-7256