R君卒園おめでとうございます(o^-^o) | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

美容室ぺルル
永田です♪


今日は雨が
よく降り
またまた
寒くなっちゃいましたねぇ~!



先日お客様に
「名前は忘れちゃったんだけど
"あの女優さんに似てる"!」
って言われ


誰かわからないけど
"女優"🌟って
言葉だけで
テンシヨョン
アゲアゲ〜⤴⤴
ところで誰なんだろぉ~?(笑)


更に
他のお客様からは
声が「萬田久子」さん
に似てるって言われ
またまたテンシヨョン⤴⤴(笑)
(声が艶っぽいって♥♥)



ぺルルは名古屋市
名東区にありますよウインク



ぺルルに
2才の頃から
来てくれてるR君


卒園おめでとう〜(*≧∀≦*)


入学式に備えて
 バッチリカッコ良く
カットしたよキラキラ



4月からは
新一年生だね~♥


♪ヽ(´▽`)/

本当におめでとう〜ブルーハーツ



R君が
ぺルルに初めて来てくれた時は
まだ2才だったね(^^)

ママが綺麗になるのを
 ママのお膝の上で
DVDを観たり

 
ブロックで遊びながら
ご機嫌で待っててくれたね♪


初めて来てくたのが
2013年の10月。


ずっと定期的に来てくれてたねラブラブ


可愛い妹ちゃんもできて
とっても優しくて
頼れるお兄ちゃんになった
Rくんニコニコ



どんどん大きくなって

「可愛いねっ♥」って言ったら


僕は「カッコイイんだ!」って
爆笑


そうだよね~
男の子だから

可愛いじゃなくて


カッコイイんだよね~ブルーハーツ



もう一年生かぁ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Rくんへ流れ星

しょうがっこうにいったら
ワクワクすること
ドキドキすること
たくさん
たくさん
みつけてね(^^)

きっと
たのしいことがいっぱい
あるよ♪


チョキチョキの
おぱちゃんは
いつも
おうえんしていますウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

入学式の
写真
見せてね~♪






🌟ぺルル定休日
毎週月曜日
第1.第3日曜日

🌟営業時間
9:30分~
🌟カラー.パーマ最終受付
17:30分
※時間外はご相談下さい♪ニコニコ




 
美容室ぺルル

愛知県名古屋市
名東区
よもぎ台
2-1211