シャンプー椅子からオイルが漏れ…(。>д<) | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

美容室ぺルル
永田です♪


今日(月曜日)は
お休みでした。


が。。。ショボーン


お店が心配で
ぺルルに行って来ました。


実は昨日から
シャンプー椅子から
オイルが少しづつ
漏れてきてて

タオルを敷き詰めての
営業でした。


これは大変!

多分椅子が
動かなくなると思い
心配でしたが
メーカーさんの
メンテナンスは
日曜日でお休み。


これはヤバイ!

と思いながらでも
夕方迄は
椅子は正常に使えました。

でも…

営業後の夜に

娘夫婦
カットと
カラーに来たのですが


シャンプー椅子を
倒そうとすると
なにやら
恐ろしい音が…ガーン


まるで
ジェットコースターが
壊れたかの様な

"ギギギガガァーー!"
"ギギギガガァーーーーー!"



怖えぇーーーっ!

びっくり

すごい音がして
ついに椅子が半分までしか
倒れなくなりました笑い泣き


(お客様ではなく
娘夫婦で良かった(;´∀`))


これでは
火曜日から
営業が出来なくなる!

朝イチで
メーカーに連絡しました。

最初は
何時になるか分からないと
言われましたが

9:30分からの営業に
なんとか間に合わせて欲しいと
懇願…😅


改めて連絡が入り
明日、営業前に
修理に来てくれることに
なりました。

良かった!


昨日から
オイルが少しづつ
漏れ続けるので
タオルを何枚変えたことか…💧


この椅子
重すぎて
動かせれないので
私には
なにも出来ない…💧

8年間使用していますが
こんな事初めてです。

今日は
ビニールを敷いて
タオルを
敷き詰めてきました。


明日、営業前には
修理は終わってると思います。


お願いします!
直ります様に!

メーカーさん
無理を言ってごめんなさい…😅
宜しくお願いします。


火曜日は
通常通り
営業致しますブルーハーツ


美容室ぺルル
名古屋市
名東区
よもぎ台
2--1211

(052)773-7256