Oさんお話楽しかったです♪& 初めてのご来店でアンチフリッツとフレンチカットグラン♥ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

ぺルルは名古屋市
名東区にありますよウインク

ぺルルの紹介

🌟香草カラー

🌟ノンジアミンカラー色葉

🌟フレンチカットグラン認定店
(シルバーライセンス店)

🌟ファイテン
アンチフリッツ取扱店

🌟リボネット会員サロン

🌟フロムアース(フルボ酸)取扱店

🌟ビーバンジョア取扱店

🌟ファイテン取り扱い店

プライベートサロンです♪


小さなお子様と
一緒に過ごせますニコニコ

DVDを観たり

お昼寝が出来る
スペースがあります。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お客様のご紹介ですニコニコ

公共機関を
乗り継ぎ他区から
お越しです地下鉄

前回、ロングヘアーから
ショートにされて
とっても
快適だったとOさんラブラブ


beforeのお写真
撮り忘れてしまいました…😅

今回はもっとショートにしたい!

クセをいかせる
ショートにするため
フレンチカットグランは
欠かせませんウインク

スッキリ
カッコ良くキラキラ

ブォ~ンと乾かすだけでOK♪
シャンプー後も
楽チンですね~♪

とっても素敵なOさん❤
ショートも
お似合いですラブラブ

遠方から
ありがとうございました!

お話も
とっても楽しかったです爆笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

続きまして
インターネットで
ぺルルを見つけてくれて
今回初めてのご来店です♪

Sさん
他市からお越しです。
遠方から
ありがとうございますブルーハーツ


髪の量が多くて
毎日のお手入れが大変!

かなり強い縮毛のため
繰り返す縮毛矯正。

短くしたくても
広がるからと
切ってもらえない…

1度だけ
短くしたことがあるけど
金太郎さんみたいになって
しまったとか…😅

ブログで
自分と同じ様な髪質や
癖毛の方が短くなって
可愛くなってるラブラブ
 
私も切れるんだぁ~っ!
勇気が湧いたと
教えてくれました ニコニコ

今回は

初めての
フレンチカットグラン
アンチフリッツをしましたよ♪
ニコニコ

フレンチカットグランで…ウインク
下矢印

乾かすだけでOK♪


似合う〜(*≧∀≦*)

可愛い~♪

とっても喜んでもらえて
私も嬉しい――――っラブラブ

お迎えに来てくれた

優しくて素敵な旦那様が
ショートになったSさんを見て
感動して
最初は恐る恐る
頭をナデナデブルーハーツ

柔らかくなった
手触りに またまた感動して
Sさんの頭をナデナデから

クシャクシャっと…爆笑
 私が笑ってると

旦那様
慌てて
「髪をクシャクシャっと
触ってしまったが
大丈夫ですか?ガーン」って

その光景が
ほのぼのしてて

私…思わず
「大丈夫です♪
旦那様の愛情が入るだけです」って
言っちゃったぁ~ブルーハーツ

とっても可愛いSさんと
優しくて素敵な旦那様(*≧∀≦*)

又お待ちしていますね~ラブラブ

ありがとうございました(^^)

美容室ぺルル
名古屋市
名東区よもぎ台
2-1211

(052)773-7256