エコタワシの意外な使い方!靴ヒモやシンクもピカピカ♥ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️


美容室ぺルルです(^O^)

おはようございます❤


母が作った

エコタワシ…







お客様に

大掃除に使ってもらってって…


ぺルルに

置いてあるのですが


優しいお客様…(///ω///)♪

皆さん

もらってくれて嬉しいです(^O^)



どれにしようかなぁ~って

選んでくれて







ありがとう爆笑

ママのお手伝いしてね❤





「可愛い~っ!」て🎵

選んでくれたよ❤



エコタワシ…

洗剤を付けなくても

食器が洗えるって

昔から
聞いてたけど



私、どうも洗剤無しでは

どうも使えなくてね


食器を洗うのには

使って無いんです。



そこで

ネットで

ちょっと調べてみましたニコニコ



食器洗いより

優れた使用法~🎵

下矢印




磨きに良いらしい‼


シンクや

グリル


電子レンジに
付いたこげ汚れなど


アクリルタワシで
磨くと

つるんと

取れるラシイウインク



スニーカーの

靴ヒモの

汚れも取れるそうです🎵


私も

昨日
トイレダンクを

磨いてみました!


綺麗になった‼



水道の蛇口?

ステンレスの部分を



エコタワシで

磨くと

ホントに



ピカピカになったよぉ~(≧∇≦)

良かったら

まだ



ありますので

もらって下さい…♥  




こんな

使い方もあるよ(笑)

(*≧∀≦*)




帽子(笑)!



Rちゃんありがとう〜(≡^∇^≡)




美容室ぺルル

名古屋市

名東区
よもぎ台
2-1211

(052)773-7256


永田