フレンチカットグランでショートを楽しみましょぉ~♥ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️


美容室ぺルルです(^O^)


大好きな
Ms.hairの
好江ちゃんが


魔法のハケを
届けてくれましたおねがい







接客中だったので
写真は撮れず…(*ov.v)o



今日もオシャレな
好江ちゃんでした爆笑



凄いハケなんですよぉ~‼

先日
Ms.hairさんに
パーマをかけに行った時に


好江ちゃんに
教えてもらって

取り寄せて
もらってたんです

頭皮に当たっても
痛くないし

染まり具合も変わってくる
ホントに
凄いハケ❗


よしえちゃん
忙しいのに

届けてくれて
ありがとうございました(^O^)






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

インターネットで
ぺルルを見つけてくれて

本日

初めてのご来店…


数ある美容室の中から
ぺルルを

選んで下さり

本当にありがとう
ございますニコニコ






くせ毛で
広がりやすい髪質です。


長年繰り返されていた
縮毛矯正は

フレンチカットグランの
出会いによって

やめることが出来たそうです❤




(*^ー^)ノ





そうなんです!

フレンチカットグランを

されてたんですニコニコ


数ヵ月前まで
他県に住んでみえて



名古屋に
お引越しされて
来たのだそうですラブラブ

名古屋に来る前に
他県で

フレンチカットグランを

体験されてて


くせ毛でも
縮毛矯正しなくて

ショートが出来るって

感動されて

名古屋で
フレンチカットグランが

出来るサロンを

探されてたんですって♥


フレンチカットグラン
公式ホームページで

ぺルルを発見ウインク


導入サロン一覧は
こちら





見つけてくれて
選んでくれて

嬉しかったぁ~(≧∇≦)

ありがとうございますラブラブ




カットと
フレンチカットグランを

しました音符





スッキリウインク






髪に動きが出て

まるでパーマを
かけたようですねラブラブ

分け目を
変えることによって

前髪を斜めに
ろすことが出来ました❤





左サイドは

こんな感じ…♥




左右で

雰囲気が違ってみえますね

もっともっと

ショートを

楽しめますニコニコ

笑顔が素敵なSさんラブラブ





ありがとうございました(^O^)


美容室ぺルル

名古屋市
名東区
よもぎ台

2-1211

(052)773-7256