お客様…お悩みも様々です。 | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ぺルルです(^O^)



ツバメ日記は

別口で書きますねぇ~(≧∇≦)





嫌~な湿気…(..)



癖毛で

ウネリが

気になる

Uさん。




笑顔が素敵で

キュートな

Uさんです心



髪質改善で

自然な
ストレートに

なりました…♥







ブロー無しで

このまとまり…♥


Sちゃんは

お昼寝には

ちょっと早い

朝寝?…♪




して、

♪アンパァーンマーン♪

DVDを見て

ご機嫌ちゃんよ~♥

















母の手作り


折り紙で

遊んでくれてありがとう🎵



Uさん

ありがとうございました(^O^)

楽しかったです(^O^)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

続きまして

とっても

素敵な

Kさん…♥


ホントに

モデルさんみたいなの好



Kさん


カラー時の


ピリつき

頭皮の痒みで

数年間

お悩み中でした。



今では




ノンジアミン色葉で


全く

トラブルもなく

安心して

染めることが出来ています❤




カラー前








ノンジアミン色葉






ありがとうございました(^O^)


WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート



続きまして


縮毛矯正を
長年繰り返されていましたが

不安を感じ

インターネットで

ぺルルを

見つけてくれました!



今回で

2回目の

ご来店です(^O^)




Sさん…♪



目がとても綺麗で

笑顔も素敵なの…♥




まだ

縮毛矯正が少し残っています。






内側は

ウネリが…。







カット

&

フレンチカットグランで

ショートに

初挑戦です(^O^)




毛量.毛勢.毛流れを


専用シザー
gr-4を使って



フレンチカットグランを

しますニコニコ






Sさん


初めての

ショートヘアー






ブローしてないよ~♥


素敵(*'∀`*)v












とっても

お似合いですハート


これからも

もっと

いろいろな

ヘアスタイルを

楽しめるように

お手伝いさせて下さいね


ありがとうございました(^O^)




美容室ぺルル

名古屋市名東区
よもぎ台
2-1211

(052)773-7256