三重県から素敵なお客様…♥ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ぺルルだよぉ♪

今日は、

三重県から

とっても可愛くて

まるで

モデルさんのような

Hさんが、

初めて
ぺルルに来て
くださいました(*'∀`*)v

お母さんが
インターネットで

見つけてくれたんですって

お母さん

ありがとうございます♥

三重県から
電車を乗り継ぎ

約2時間

本当に
ありがとうございます❤

クセ毛で
多毛のHさん。

ある場所で
カツラ
(ウイッグ)
をつける

モデルをしたことが
あったそうなんですが

わぁーーおっ!

びっくり

本当に

ヘアモデルさん
だったぁー~


いろいろな

ステージで

ヘアシヨーの
モデルさんの

経験があるんですって


素敵❗

♥♥♥♥♥


髪が多過ぎて

ウイッグが、
浮いてくるからと

根元から
すかれてしまったんですって‼

ありゃりゃ!

日にちが経つと
今までよりも

もっと

ボリュームが…!




今日のメニューは

カット
&
フレンチカットグラン





フレンチカットグランで
毛量,毛勢を調節!



そして

髪質改善

フルボ酸カラーアオキラ


しましたよウインク

希望は、
赤みを
抑えた

メロウアッシュ☆





めちゃ、

可愛いでしょぉー♪

Hさんの、
スマホケース

今流行ってるそうよ(*'∀`*)v

シャンプーと
スパッシュ

使ってみます♥って
お買上頂きました(^o^)





フルボ酸
モコシャンプー


フルボ酸
スパッシュベビー


Hさん
今日は、

遠方から
ありがとうございました♥



帰りが遅くなって
ごめんなさいね



m(__)m

お母さんも
是非
お待ちしていますニコニコ



とっても
かわいい

Hさんでしたハート



美容室ぺルル

名古屋市
名東区
よもぎ台
2-1211

(052)773-7256