3ヶ月以上前からブログを見てました!とご新規のお客様。 | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

美容室ぺルルです♪

捻挫し足がまだ痛いのは
年のせい?

それとも
後からヒビが入るなんてこと
ありますかいな?

足の甲がまだ
痛いのだわぁ(TT)

でも、仕事は
普通に出来るから
お客様
心配しないでねぇーニコニコ

さて、

本日ご紹介のお客様は

ぺルルのブログを見てくれて  

今日初めて来てくださいました

他区からお越しの

Rさん❤







ぺルルのブログを

3ヶ月以上前に

見つけてくれて

それからは、
ずーと

読んでくれてたんですって

本当に嬉しいです(^O^)

髪の量が多くて
くせ毛のRさん。

インターネットで  

フレンチカットグランを知り

そこから
ぺルルのブログも

見つけてくれたのニコニコ  

でも、
なかなか勇気が出なくて

ぺルルに電話出来なくて

やっぱり

長年通ってた
美容室に行って

縮毛矯正を
しちゃったって…。

Rさんの
お気持ち…

凄くわかります。

初めての美容室に行くのは

とても勇気がいることです。

ましてや

フレンチカットグランなんて、

今まで聞いたことも
ない技術だもん!

ホントに
不安になるのは
当然です。

でもね、

Rさん
嬉しい事を言ってくださいました❤

ブログの

before

&

after


とても
分かりやすくて  

自分と同じ
悩みの方が

縮毛矯正なしで

スッキリしてるっ!

って。

お写真のご協力を
してくれた

お客様のおかげです(^O^)

皆様
ありがとうございます☺

御予約の都合が付かず
2週間待って頂いての
ご来店でした。

ありがとうございます(^-^)    

年に数回
縮毛矯正を繰り返していると
Rさん。

カットだけだと不安だと
思いますが、

初の

フレンチカットグランで
挑戦します❤








お写真だと

分かりにくいと思いますが

かなり、
ボリュームダウンしていますよ

Rさんは

手触りの違いに
大感動してくれました(σ≧▽≦)σ

香草カラーもして…♥





フルボ酸の
モコシャンプーを


お買い上げ
頂きました(^O^)

フレンチカットグランの
効果にビックリされたRさん

次回は
前髪作ったり

短くしたり

もっと
いろいろな
ヘアスタイルを

楽しもうかなぁ~って

言ってくれて

私も

次回のRさんの

ヘアスタイルを
想像して

楽しみで
嬉しくなっちゃった❤

Rさん
ありがとうございました(^O^)

娘さんと息子さんも、
是非
お待ちしていますねニコニコ

美容室ぺルル

名古屋市名東区よもぎ台
2-1211

(052)773-7256

ぺルルが

月刊誌

cheek

5月号に

掲載されました‼
 









今まで
何年も

同じ美容室で

同じヘアスタイル。

これしか出来ないと

言われ

また、自分もそう思ってしまう。

どうぞ

勇気をもって

お電話下さいね❤

カウンセリングのみでも

大丈夫ですよ