子供達も帰って行きました。 | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

ペルル永田です


今日は何曜日ぃ~⁉︎



完全に曜日の感覚が
麻痺していますびっくり



今年の
お正月は、
5年振りに
家族全員が揃いました!



長男と次女は
家を出て
1人暮らしをしています。



次女は
名古屋のお友達と会う為に
午前中に家を出て
帰って行き、



長男は、
明日から仕事のため



先ほど、
帰って行きました


ちょっと静かになって
寂しくなりました



長女と夫婦2人の生活に
戻ります。



今度、
全員が揃うのは
いつかなぁ~♡



お雑煮や

鍋料理を



「美味しい!
美味しい!爆笑


食べてくれて

張り切ってしまいましたウインク



調子に乗って
私も

飲み過ぎ

食べ過ぎ



家で
ゆっくり飲むのも

お腹一杯食べるのも
幸せ



年末年始、
お休み無く
忙しく働いてみえる方

お疲れ様です。



明日から
やっとお休みの方も
いらっしゃいますよね。


ゆっくりと休んで下さいね(^ ^)





ペルルは

5日から営業致します♡


明日はペルルに行き
営業の準備。



やはり頭から
仕事が離れる事がない
お正月休みでした♡




やっぱり美容の仕事と
お客様が
大好きなのね



美容室ペルル