あの、人気俳優に大変身! | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️




美容室ペルルですおんぷ


雨だぁ~ぼー

桜がぁーーーーーっ!ぼー



春休みも
もうすぐ終わっちゃうね!



今日ご紹介のお客様は
男子大学生さんニコちゃん


初めて来てくれた時
お写真撮らせてもらったよLOVE



今日はね
パーマで変身するのだぁ~!キラキラ



T君の憧れヘアスタイルは

斉藤工アオキラ

今や大人気の俳優さんだよね上げ上げ



先ずはビフォー!



1月にカットしたままだから
少し動きが出にくくなってるかな悲しい


でもね、

フレンチカットグランをしていたので

すご~~~~~く、
ワックスが付けやすくて

つい最近まで、
気にならなかったって

言ってくれたの好


良かったハート 
良かったハート



あっ!
そうそう、

T君ね、

以前、他店でパーマをかけた時

全然かからなくて、

パーマを、かけ直しに
行ったらね、



今度は、

おばちゃんパーマに
なっちゃったんだって・・・なみだ


だから、パーマは
楽しみでもあるけど、

ちょっと、ドキドキ汗

不安もあるみたいだったドキドキ


大丈夫!

おばちゃんがやるけど、

おばちゃんには
ならないよキラキラ


斉藤工に、変身しましょっアオキラ
(さいとうたくみ)




クリクリルンルン

巻き巻きルンルン


毛先は逃して
巻くよ ルンルン


毛先を巻き込まないのが
ポイントきらきら



もちろん、パーマ液に

フルボ酸をチャージ !!

サプリチャージは、
安心安全な栄養素であるフムスエキス(フルボ酸エキス)を
使用してパーマ・ヘアカラー・縮毛矯正を行う際、
髪の毛や地肌のダメージを最小限に抑え、
髪質を改善しながら
ヘアスタイルを長期間楽しんでいただくための
メニューです。



そして、
ナノスチーム!!

これがまた、
凄い機械なのだよ!

加圧加熱ヘアスチーマー ナノプレッソ N

↑是非、読んでみてくださいWハート
ペルルのお客様は

必ず使用しますよおんぷ

もちろん、無料ですキャハハ


うわおっ!

ラブ目


(たくみ) だ!!
(もはや、呼び捨てっ!)(笑)



カッコいいアオキラ


T君の希望で

サイドと
襟足は、刈り上げてるよきらきら





フレンチカットグランも
しっかり、入れたので


髪が多いT君も
こんなに、
軽いパーマがかけれたよルンルン



T君ね、
すごく優しくて、

写真を撮らせて頂くときに

私、つま先立ちで
プルプルしてたの・・・おっぱっぴー!


そしたらね、
T君、

しゃがんでくれたのだよぉ~ラブ

(たくみ)じゃないかっ!Wハート

(あっ!また呼び捨て)


迎えに来てくれた

お母さんも、

笑ってたほくほく



今日は、
本当に有難うございました。


春休みも
残り少ないですが

楽しんで下さいね笑



ありがとうございましたほくほく


美容室ペルル
名古屋市名東区よもぎ台2-1211


(052)773-7256

ペルルお客様のお声


フレンチカットグラン
シルバーライセンス取得しています。