大学卒業! | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ペルルです
usagi2


今日の朝、
関西に居る大学生の
長男から電話がありました。


ヽ(*'0'*)ツ

何事かと思ったら


「今日卒業式だよ、今までありがとう」

と息子。



あっ!
今日だったのね
キャハハ




無事に卒業できて
良かったわ
キラキラ


神戸の大学だったので、

神戸観光が出来ると
楽しみにしていたが、

この、4年間で
行けたのは


2回だけでした
ニコ

名古屋から引っ越した時と

2回目は
その年の冬に
毛布を届けた時。


もっと、
行きたかったけど
実際には
難しいものだった
うう


あっ!

家族で
ユニバーサルスタジオに行った時に
待ち合わせをして

食事だけ一緒に食べたっけな
ニコ


現実は
こんなものなのね
えっ・・・

もっと、

神戸行きたかったな
・・・


卒業おめでとう
祝

今日はケーキを食べるぞ
はーと
(本人はいないけど・・・)ひひ




あぁ~
にょーん

また
ひとつ、

肩の荷が下りました
ニコちゃん