えっ⁈えっ〜‼(・・;) | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



今日の午後からは、
着付けの講習でした…。

がっ…………[みんな:01]

photo:01




うっそぉ~[みんな:02][みんな:03]

今日の講習会は、
ディーラーを通さない
自由参加だったので、
事前予約は無かったのですが、

それにしても…(・・;)
中止とは…[みんな:04]


一つ学びました…[みんな:05]


予約無しの講習会は
当日電話確認する事[みんな:06]


着付け練習ボディーが、
淋しげに見えました…[みんな:07]

photo:02




帰りは荷物が、
重っ‼

気のせいですが[みんな:08]


お腹が、空いてきました[みんな:09]
3時のおやつは、
ケーキ…[みんな:10]

ではなく、

トンカツ定食割り箸

photo:03



photo:04



やけ食いではありませんよ~[みんな:11]










iPhoneからの投稿