手作りは温かいね(^ ^) | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

美容室ペルルです[みんな:01]
今日、お客様から
手作りのバッグを頂きました[みんな:02]
早く渡したかったからと、
足を運んで下さったんです[みんな:03]

photo:01



可愛い~[みんな:04]

凄~い[みんな:05]

photo:02



中は、使い易いように、
布が…[みんな:06]

photo:03



底板が取り外し出来ます。

毛糸なのに凄く安定感があります[みんな:07]

裏底の部分

photo:04



ホントに凄~い[みんな:08]

嬉し~[みんな:09]

手作りの温もりが伝わってきます[みんな:10]

Y様本当にありがとうございました。
早速使わせて頂きます。[みんな:11]

私にピッタリお似合いでしょ[みんな:15][みんな:12]
photo:05


手作りって凄くあったかい[みんな:13]
心も温かくなりました[みんな:14]

大切に使わせて頂きます。[みんな:16]


iPhoneからの投稿