そうなんだぁ〜( ̄▽ ̄) | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

うさぎについてインターネットで、
調べていたら、
ある獣医さんの記事に
こんなことが書いてありました。

うさぎは自分の名前を
覚えているのではなく、

声の大きさ・強さ・質などを
覚えているのだそうです。

「ウサ子~」も「スネ夫~」も
一緒だそうです[みんな:01]

いつもと違うリズムで
呼ぶと、
解らなくなるんですって[みんな:02]

「う~さ~こ~」とリズムを
変えると、
反応しないのだそうで[みんな:03]

我が家のウサギは、
「ミルク~」です。
叱る時は、
「ミルクっ!」

あっ、
だから叱っても、
平気で、ヤンチャするんだね[みんな:04]

う~ん[みんな:05]
てっ事は、
「こぶた~」でもいいのか?

「ミルク~」「こぶた~」
リズムは、
一緒だぞ[みんな:06]
photo:01



ね!
ミルク~[みんな:07]