1周年 !(^^)! | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

おかげ様で 美容室ペルルは
12月5日で無事1周年
迎えることができました。

数ある美容室から
ペルルを選んでくださいました、
お客様本当にありがとうございました。

そして、オープンにあたって
沢山の方々にお世話になりました。

感謝の気持ちで一杯です。

どうかこれからも
末永く宜しくお願いいたします。

ペルルがお客様にとって
癒しの空間になれたら最高に
嬉しいです

( 株)アクトさん素敵なお花ありがとうございました。