変な天気最近、夕立ちが多い気がします。今日でバチェラー2、観終わりました。まみちゃん推しだったので、名前を呼ばれた瞬間叫びました…その後は泣きそうになり…感情を揺さぶられています……バチェラー、ツッコミどころもありますが、いい企画ですね