最近、夕立ちが多い気がします。


今日でバチェラー2、観終わりました。

まみちゃん推しだったので、名前を呼ばれた瞬間叫びました…

その後は泣きそうになり…

感情を揺さぶられています……


バチェラー、ツッコミどころもありますが、いい企画ですねにっこり