朝からヲタクしかしてなくて草。
どうも、かのりゅーです。





今日は昨日のライブの余韻に浸りつつ
朝から地味にバタバタさせて頂いて
朝から夜まで濃い一日なのですけれど。





そんな今日、三代目さんが
9周年を迎えたということで。
本当に本当に、おめでとうございます。





私の原点なんです。
私のヒーローなんです。
私の救世主なんです。
三代目さんは、いつまでも。





何も夢中になれることが無くて
ぼうっと生きていた私の前に現れた
きらきら輝く人達が三代目さんでした。





ライブに行った時の楽しい気持ちを
一番最初に教えてくれたのも、
会いたい気持ちを死ぬほど感じる感覚を
一番最初に教えてくれたのも、
こんなにも恋い焦がれるような感覚を
一番最初に教えてくれたのも、
全部全部三代目さん。





そんな彼らが9周年を迎えられたこと
本当に本当に幸せです。本当に。





直接お祝いは出来なかったけれど
家でたくさんお祝いさせて頂きました。





本当に本当に、ありがとう。
これからもずっと輝いてください。





心から愛をこめて。





















それではまた。