元気はないけれど生きてはいます。
どうも、かのりゅーです。





寒い!寒すぎる!本っ当にダメ!
11月にしてもう限界です私!





寒い方が暑いのよりイケるんですが
(  冬生まれの性でしょうか  )
強いという訳では無いので……
基本ずっと寒がっている……気がする……。





基本的に私は体も心も不安定で
心から「元気!」って日がなくって。
(  多分1年のうち片手で数えられるくらい  )





なので元気がないのがデフォルトです。
けれど、それと同時に
そんな私を支えてくれる周りがいて
めちゃくちゃ助かるなあと思うわけです。





例えば定期的に連絡をくれる親や友達。
LINEをしてくれたり、電話をしてくれたり、
会ってくれたり……その他諸々。
やっぱり身近な人と関わることって
凄く心身にいいと言いますか、
ひとりでいるより確実にいいんですよね。





ひとりでいると本っ当にダメで
沈む一方なので有難いです……うん。





取り敢えず今もメンタル面が
あまり優れないので
取り敢えず寝ようと思います。(  は?  )





三連休!嬉しい!寝る!
みたいな気持ちです取り敢えず。





……おやすみなさい😂😂😂





それではまた。