また脚を蚊に刺された気がします。痒い。
どうも、かのりゅーです。





いや〜、日曜日でしたねえ。
昨日も書きましたけれど
休みの日の過ごし方が良く分からない…
という意味不明な状況に陥っているので
今日もどうしようかと思案したところ。





ヲタクグッズを…整理しようと…
思い立ったのでございます…😇💦





この頃怒涛の日々すぎて
ヲタクグッズをあっちこっちに置き回り
あれやこれやと積み重ねていたので
そろそろしっかりしようじゃないか、と
積み重なった山に手をつけたのです。





いや〜、出てきますよ。
懐かしい物が次々と。





初めて行ったライブである
METROPOLIZの時からの紙チケやら、
めちゃくちゃ前の紙の会報やら、
現場で会ったフォロワーさんに貰った
愛のあるお手紙などなどが。





「 表紙や〜〜〜! 」とはしゃぎまくって
本屋に駆け込んで購入した雑誌たち。
「 1面飾った〜〜〜! 」と興奮しながら
コンビニで買った新聞たち。
「 ビジュ最高かよ…… 」と悶えて
気が付いたら購入していたポストカード。





とにかくとんでもない量の懐かしいものが
沢山沢山出てきましてですね。





あの時こんなことあったなあ〜、
この時はこんな気持ちだったなあ〜、
なんてそんなことを考えていたら
とてつもなくエモい気持ちになって
整理の手が止まる時もありましたが😂





なんとか一応整理出来まして
来週の土日に親が来た時にでも
不要なものを持って帰ってもらえるように
荷物をまとめた次第でございます。





ヲタク始めてから
めちゃくちゃ色んなことがあって
めちゃくちゃ時間が経ってて
めちゃくちゃ濃い時間過ごしてるなあと
感慨深くもなりました。





有難いことに来月は現場もありますし
もう少し頑張れば推しを浴びられそうなので
めげずに講義に行きますよ〜。





明日からまた講義ですけれども…
演習にまた塗れに行く日々ですけれども…
全ては自分のためですから、
前向いて頑張っていきますか💪





皆さんも明日からまた頑張りましょ〜!





それではまた。