今週もみなさんお疲れさまでした。
どうも、かのりゅーです。





今日も今日とて何も書くことはないのですが
やっぱり週末になると
自分にご褒美をあげたくなるもので。





朝も今日ばかりは二度寝をかまし
10時半に起きるという怠惰。





お昼ご飯もお父さんに作らせて(  おい  )
エアコンの効いた部屋でゴロゴロして。





晩御飯に笊蕎麦をたらふく食べ
親戚から届いた美味しいブドウを食べ
千と千尋の神隠しを家族で見て
大好きなラジオを聴く…。





なんという至福!なんという贅沢!
最高すぎる週末がここにあった!





とまあ、そんな感じの生活をしました。
くっそだらけてますね、うん。( 笑 )





まあ許してくださいな…。
大学通ってる時は本当に休みないんです…。
アホみたいに動いてるんで許して…。( 笑 )





明日と明後日は
従兄弟の家に遊びに行きます。
久しぶりに従兄弟の顔を見ますよ、私。





私の髪の毛見てめちゃくちゃビビりそうで
今から反応が楽しみですねえ🐒( 笑 )





それではまた。