一日中同じ講義を受けてクタクタ。
どうも、かのりゅーです。





いやあ、今日は大変でしたねえ。
史上最強に憂鬱な日でした😂
一日中同じ講義を受け続けるなんて
初めての経験すぎてしんどいです😂
乗り越えた自分に拍手を送りたい。





そんな憂鬱でしんどい今日を
何とか乗り越えることが出来たのは
明日という楽しみがあるからなんですよねえ。





明日はね、久しぶりに
三代目の皆様に会いに行けるんです。





私は隆二くんを推していて
ソロツアーにも足を運ばせて頂いたので
隆二くんの声を生で聴くのは
そんなに久しぶりでもない…ですけれど。





それでも、「三代目」として活動して
「三代目」の曲を歌いきる隆二くんが
私は大好きで堪らないので…。





やっと「三代目」として活動する隆二くんを
生で見られることが幸せですよ。





私はまだまだ子供だから
遠足の前の日の夜の小学生のように
目が冴えて眠れない気さえしています。( 笑 )





久しぶりに親とも会えますし
色々楽しみですねえ。うん。





楽しみを抱えていられることが
こんなに幸せだということを再確認して
今日はここで終わろうかな。





明日…楽しみますよ、存分に。





それではまた。