ブログネタ:ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?
参加中私はスープ 派!
最初にスープを飲んでおかないと、麺をすするときにむせちゃいますよ~。
だからワタシは最初にスープを一口飲みます。
ああ、ラーメン食べたいわ~!!
ああ、ラーメン食べたいわ~!!
ブログネタ:ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?
参加中私はスープ 派!
先日、近くの動物園に行ってきました。
冬の間は時間と曜日を限定して開園してるので
早速動物好きな天使ちゃんを連れてレッツゴー♪
と言っても初めから動物園に行くつもりで出掛けたわけじゃないんだけどもね。
さて、まず初めに見えてきたのがこちら
アザラシのエリアです。
雪の上で寝てました。
天気がいいから気持ちよさそう~♪
動かないゴマちゃんをずっと見てる天使ちゃん。
しばらくこのままでした。
いくら晴れてるからって、動かないのはやっぱり寒いよ~。
お次はカンガルーさん。
ここも離れようとしませんでした。
ううう~![]()
さて、次は何かな?
今年の干支、トラさんです。
でかいわね~。
毛がボウボウで顔が見えないのに、なんだか分かってるのかな。
こちらもお食事中でした。
今度、サッポロの双子の白熊さんたちとトレードされるみたいで
見納めです。
でも代わりに2頭もやってくるので、また人気が出そうですね。
ちびっこふれあいファーム(だったかな?)でひつじさんと戯れました。
実際の羊毛は油っぽくてちょいとベトベトしてましたね。
色とりどりの鳥さんたちが飛び回ってるのをじーっと見ていた天使ちゃん。
普段はあんまり見ないからとっても珍しいのかな?
やっぱり動物が好きなのか、見るもの全てに反応していて
「あー」とか「うー」とか、何故か必ず「わんわん」と言っていました。
犬じゃないんだけどね~。
また今度ゆっくりと来れたらいいなー。
寒いけどママは頑張るぞー!!