
とってもうれしいですー。
ただ、ワタシはまだ皆様のブログにお邪魔することができませーん。
そのうち必ずやお伺いいたしますので、許してちょんまげー

さて、天使ちゃんですが
夕べ目が腫れてきて、目やにも出ちゃって
今朝は目やにで目が開かないって感じになったので
慌て朝眼科に連れて行きました。
結果は風邪の鼻水がひどくて鼻から全部抜けなくて
目にも感染したみたいな、いわゆる風邪による結膜炎だそうです。
だけど他人に感染したりするものではないので
保育園は行ってもいいですよ。
てな事でした。
ワタシの仕事が10時からで、朝一に行けば、診察もお薬も間に合う!と判断し
8時半の受付開始に行きました。
一番かなーって思ったら三番だった…
じじ様ばば様たちはすごいなー。
でもなんとか間に合ったので良かったです。
天使ちゃんの結膜炎、早く治るといいなー。
さて、仕事しますか。ふぅ…
今度は仕事の愚痴でも書きます。
ううう



