行きましたね~。
ワタシが小さい頃、42度を超したことがあるから、それに比べたらまだまだですな

水銀の体温計のメモりを振り切ったらしいです。母が「あん時は焦ったよー。いきなり変なことを喋り出すからさー」って言ってましたっけ。
どうやら42度を超すと新しい世界が開かれるみたいですね。
でも天使ちゃんはその世界には行ってほしくないですけどー。
さて、お熱ですが少しずつ下がってきて38度後半から39度前半を行ったり来たり。
だけどすっかり高熱になれちゃったのか、動き回ったりイタズラをしたり
ホントに熱あるの?って感じです。
さっきはポニョを見てました。

見ながら寝て、起きて見てまた寝て。
そんな感じです。
今日は寝るときに座薬を挿しますよー。
明日、少しでも下がっていてほしいな。