実はワタシ達夫婦の結婚記念日が
12月30日でありまして
年末のくそ忙しい日に、なぜ決めたのかと聞かれても
「年内駆け込み入籍」
としか理由が思いつきません。
ま、そんな事はどうでもいいのですが。
さて、その記念日。
行ってきました近所の居酒屋さん。
個室があるので、天使ちゃんも行きやすいんです。
ふふふ♪
見慣れない雰囲気に落ち着かないかな?
さて、注文しましょうかー。
ははは![]()
仕事帰りのサラリーマンか?
あと20年後だよ、飲めるのは。
に、20年後・・・
ママはいくつになっているのだろう・・・
年の話は置いといて。
色々と頼んで、美味しくいただきました。
食べるのに夢中で、料理の写真はありません。
最後に3人で記念撮影です。
ごちそうさまでしたー![]()
今度は食べられるようになったらね。
やっぱりね、皆で食べたい、お食事は。
(親バカ川柳)


