平日のお風呂当番はママなので
ママが一人でもお風呂に入れやすいようにと
パパが買ってくれたバスチェアー。
遊べるようにおもちゃも付いてるし♪
これでお風呂も少しは安心して入れられるかも~
なーんて思っていたのに・・・
天使ちゃんはお気に召さないようで
座らせたとたんに大号泣!
どこか、とっても痛いところがあるかのような泣き方。
ママはビックリ~
一体どうしちゃったの~???
何がそんなに嫌なの~???
冷たくないように温めてあるんだけどな~
ご近所さんが聞いたら「虐待」してると思われるような
そんなすごい泣き方。
どうしちゃったの~???
ママも悲しいよ~![]()
てゆーか、ホントにどうしたんだろう・・・
どこか痛いのかな。
それとも泣いてるのを無理やり毎日座らせて
慣らしたほうがいいのかな。
椅子よりも、ママのお膝が、特等席![]()
(親バカ川柳)

