案の定、というかやっぱり、というか
夕べ作ったコテージパイ、朝起きたらそのまま残っておりました。
やっぱりね・・・
得体の知れないもの
初めて見るもの
知らないもの
これらには手を出さない、非常に保守的なパパ。
仕方ないのでママが朝ごはんに食べました。
こんなにおいしいのにさー!
ぷんぷん。
夜勤明けで起きてきたパパに
「あれ、やっぱりダメだった?」
「う、うん・・・あれは何?」
説明をすると、ちょっと納得したみたいで
今食べると言い出した。
「ないもん!食べちゃったもん!」
「ええ~!!!」
だったら夕べ食べろよ。
なーんてね。
もう一切れ残ってるよー。
チンして出してあげたら
「うん、うまい。」
だろー?うまいだろー???
で、完食。
たまには冒険しても良いんじゃないのかえ?
ママは冒険しまくりだけどねー。
あっはっはっ~
今日の晩ご飯は「干しコマイ」です。←お魚
年末年始に向けて胃を整えておかないとね~
といいつつバターケーキを作ろうとしているママ。