ブログネタ:最高の朝ごはんを教えて
参加中そりゃーもう
「人に作ってもらったごはん」
に決まってますね!!
これって全国の専業主婦ならみんなそう思うんじゃないでしょうか~?
ん?ワタシだけ?
さてさて、メニューは・・・
若い頃は
・クロワッサン
・スクランブルエッグ
・ベーコン(ハム)
・トマト
・レタス
・コーヒー
なーんて外国に被れてましたが
今では完全に和食ですね(年を取ったせいなのか?)←ほっとけ!
・白い炊き立てのごはん
・だし巻き卵
・焼き魚
・豆腐の味噌汁
・味のり
・おつけもの
う~ん、ホテルの朝食だー。
これらが朝起きてテーブルに着いたらすぐ運ばれてくる。
「おはようございます奥様」
とかなんとか言っちゃってさ~、コンシェルジュがね~
執事よ執事。
黒執事だったら怖いけどな~
そんなのが最高の朝ごはん。
だけど今は、
家族全員が揃って食べるのが
最高の朝ごはん
かな。
こんなんでどうでしょう?