久しぶりに書くブログ。

ほぼ毎日書いていたので、
何人かの方から連絡が来て。

「何かあった?」

気にかけてもらえること。
幸せだなぁ〜っと感じます。

色々ありますが・・・
基本、幸せにやっていますよ〜

と言う前置きはここまで。


image

いきなりですが、告知です!

GIYの世界、覗いてみない?
残1名


<GIYとは?>
G・・・激動の時代
I ・・・愛とI(私)
Y・・・豊かさ


冬至を経て風の時代へ、
さわやかに変容したい方♪

【期待できるコト】
・変容のコツが分かります
・来年の運氣が分かります
・プチアドバイス付きです

image

2020年の冬至から、
ついに風の時代へ。

激動の時代が本格化!
おめでとう!

個性の時代が始まるそうです。

これから私達は、
前代未聞の変化を体験する
に違いありません。

AIの登場然り、
グローバル化然り。

今までの常識は、
明日には簡単に
崩れることもあるでしょう。

そして私達は、
来たりくる風の時代に向かって
変化(Transformation)
をしていく!

そして、解放!!

解放は、開放に繋がります。

新しい自分(=魂本来の自分)
となって
新しい世界が拡がります!

九星氣学の鈴木砂智が
キネシオロジーの長澤紀子と
あなたの変容をお手伝いします!

私達の多少暑苦しくも
(バブル世代w)
GIYプチ体験してみませんか?

image

GIYの世界、覗いてみない?
残1名


【参加資格】
・風の時代に変容したい方なら、誰でも~♪
・自分の個性を大切に生きたい方。
・「GIYって何?」と、ちょっと興味がある方。

【内容】
①鈴木砂智による九星氣学による来年の運氣の流れ(ポイントのみ)
②皆様でどのような変容にしたいか、閃きを思い浮かべて・・・
③長澤紀子によるセルフキネシによるON OFF体験(ご自で体験していただきます)
④ご自身でどう感じるか?
⑤④を受けて、長澤紀子・鈴木砂智によるプチアドバイス(会の中で臨機応変に入れていきます)

【参加費】
1,000円(超絶お得価格です!)
※今回は破格ゆえ、お振込み後の返金には応じておりませんこと、ご了承下さい。

コチラからお申込みください!