8月の目標達成会は、
特別な時間だと感じていました。



が・・・9月も、
濃いったらありゃしない!

目標達成会の全国大会の当日、
ゆりちゃんの夢プレゼンを皆んなで磨く!

image

8月まで夢迷子だったゆりちゃん。
「絶対に参加しない!」
と言い放ったのが嘘のようです。

彼女の背中を押したのは・・・
ブランチ仲間の言葉でした。

パンチの効いた言葉で力づけられた!
ユニークな質問で気づかされた!
ゆりちゃんの言葉で救われた!

たくさんの賛辞を浴びたら・・・
「わかった、言葉をまとめるんだ、本にする!」

ゆりちゃんの中から出てきた夢です。

「だったら帯を書かせて!」
一人、二人、三人と繋がって。

でもその為には、
それぞれが一角の人になってないと!
(プロフェッショナルでいないと)

「その為に私達も頑張る!」

ゆりちゃんの夢が飛び火して、
皆んなの夢になった瞬間でした。

違うものがカチッと合わさって、
一つのことを二人以上でやる。

すると愛が起こるそうなのですが、
まさに、そんな感じでした。

image

上記を3分のプレゼンにする為に、
率直な感想のフィードバック。

ゆりちゃん夢プレゼンは、
南浦和ブランチの夢になりました。

「全国大会で、グランプリでしょう!」

もうこうなると、
妄想が妄想を呼び・・・

「楽しい〜 そんな世界!」
イメージできたら現実になる。

既に夢でなく、目標です。
どんな展開になるのかワクワク〜