こんなにブログを書かなかったのは、
はじめてです。

一回お休みすると怖いもので、
それが習慣化してします・・・

「書かないと気持ちが悪い!」
って所にまでなってもです。(笑)

今日は、どうしても書いておきたい!

なぜなら・・・
5年後の自分に伝えたくて。

ってことは・・・
2025年の私へ、です!

image

目標達成会

南浦和ブランチは、
会を重ねるごとにパワフルに成長。

「このチームで何かできたらいいな〜」

image

2019年の末の大目標達成会で、
自然発生的にそんな声が出て。

その辺りから私も意識するように・・・

ただ、
とても漠然としていたのです。

「面白い事が出来そうなんだけど、何?」

image

南浦和ブランチは女性に特化しているので、
他のブランチとは少し違い・・・

数値化・言語化出来ないもの、
目に見えない要素も大切にしています。

日々の行動目標に「愛」を掲げる、
そんなブランチはあまり無いかと。

そこに、➕ 世界・宇宙規模の視点が!
今日は加わったのです!!

ぶっ飛んでいる事をお許しください。
私達、制限をかけないで語るので。

image

「5年前の8月は・・・」

一人のエピソードがきっかけで、
グッとみんなの視点が広がって。

2015年の自分は✖️✖️だった。
2020年の自分は〇〇になっている!

誰かと比較しているのでなく、
過去の自分 と 今の自分。

5年前を振り返ったら、
「天晴れ〜っ」
っと、それぞれになっていて。

5年前の私は、ロンドンで。
ブログに、その頃の私がいました。
   ⇩




5年間で、こんなにって事は・・・
「2025年は、どう在っていたい?」

自分で、みんなに投げかけておいて。
ちょっと正直怖かったのです。

この質問は時に酷になることもあるから。

「夢をかなえるゾウ」
でもあったけれど・・・

夢がないといけないような〜

「目標達成会なのに、
何を言っているの? 」
と突っ込まれそうですが・・・

夢の迷子になっている人を目の前にして、
「あなたの5年後の夢は?」
あまりにもデリカシーがないでしょう。

でも、さすがのゆりちゃんです。
堂々と語ってくれました。

「夢の迷子になっているから。」
「夢に当てられて、半年間大変だったの!」

image

一人じゃダメダメループにはまって、
自分を苦しめそうなんですが。

ここは、チームです。
一人じゃないのです。

思うようにならない現状から逃げずに、

・思いっきりもがく
・あきらめる
・一旦、夢を手放す
・そして自分を受け入れる

そんな仲間だから、本気で応援です!

image

すごい展開になったのですよ〜
全力のみんなの応援が響いた瞬間に。

「目標達成会全国グランプリへ行く!」
   ⇩
いくつになっても
ワクワクした人生を送りたいあなたへ
大人が夢を語る場所
目標達成会全国グランプリ

夢に向き合って、
夢のない苦しさに向き合って、
ようやっと夢が現れた!
(気がついた?!)

彼女の夢は、
みんなにも飛び火しました!

image

そして・・・

「南浦和ブランチで、
面白い事が出来そうなんだけど、何?」

が、はっきり描けました。
みんなもイメージできちゃったみたい。

image

「8月の目標達成会も、最高!
無限のエネルギーを感じる〜」

私のミッションを体現するとしたら、
まさに、今日のこの感じです。

そして、
2025年の私へ伝えたい!

「南浦和ブランチの夢の種、
 まいたよ〜」




よかったら、ご一緒に!
お申し込みはコチラから。
   ↓
9月の目標達成会