「5月の目標達成会も、最高!
無限のエネルギーを感じる〜」

私のミッションを体現するとしたら、
まさに、この場でしょう。

目標達成会

各ブランチも熱いのですが・・・
南浦和ブランチは➕「愛 」です!

コロナになってから、
「愛」という言葉が頻繁に登場。

日々の行動目標に「愛」を掲げる、
そんなブランチは多分ないかと。

image

新しい方2名を迎えてなので、
本来は下記の様な説明を・・・
と用意していたのですが路線変更。





image

「夢にまじめ。仲間に本気。」

理念など、形がないですよね?

具体的な姿に表すとこうなるよ〜
説明よりも、一緒に感じて頂きました。

image

初参加の方に質問が有るか伺うと・・・
あまりの熱量だったからでしょう。

「壺を最後に売られたりするんですか?」(笑)

仲間の一人が、最高の回答を提供してくれました。

「壺は売りません。
ただ、薬物中毒的な危険要素は有るかなぁ。
ちょっとなめたつもりが抜けられなくなる。」

みんな大爆笑です!
最高でしょう〜 この楽しさ!!

image

場って、一人じゃ作れない。

だからこそ、
信頼できる人とともにですよね?

すべてうまくいく!
ここからもっと楽しくなるから!!

と、思えます。
この仲間となら。





ZOOMでキネシ・体験セッション
(50分 2,000円 実験中なので)
お申し込み ➡️ 🌟🌟🌟