ブックカバーチャレンジ (5日目)

表紙画像がないので、裏表紙をアップ。

ない理由は、表紙をはがし製本したから。
実はコレ、大英図書館主催製本コンクールの自由部門で出したモノ。(一応入賞したので、大英図書館で展示してもらえたのですよ〜)

image

せっかく手間暇かけるなら、思い入れがある本が良いですよね?

image

そこで10代の私にとって衝撃的だった本を選択。

image

引っ叩かれた気がしたのは、ココのあたり。
   ↓
招待状は、来ないよ。

だって、きみの為に作られたドアの向こうに
一体きみ以外の誰がいるのサ?

招待状がほしければ、
きみがそこへ行ってから書けばいい。

だから、そうする為に、
きみはまず自分の為にドアを開くんだ。
   

今の私でも、十分に引っ叩かれる気分です!




ZOOMでキネシ・体験セッション
(50分 2,000円 実験中なので)
お申し込み ➡️ 🌟🌟🌟