ビジネスチームの定例会。
通常は、銀座で水曜日10時集合。

ですが・・・
このご時世なのでZOOMミーティング。

その中で伝えられていた言葉。
「違う場で、同じときを。」

素敵な言葉ですよね〜
一人じゃないって感じられる。

image


BNI®は世界最大級の
ビジネスリファーラル組織。

世界のビジネスのやり方を変える

   ↓
お互いにビジネスの紹介を
交わすことを通じて、
売り上げを拡大するための
仕組みと環境を提供しています。
(HPから)

image

信頼がベースのこの仕組み。
そう、44人のチーム戦です!

お互いにビジネスの紹介を交わす。

その為には「今」の
相手のことを知らないと。

なのに、会えない・・・



「会えない時間が〜」
と歌っているメンバーもいて。

すると、本当に会いたくなる!

・ZOOMミーティング
・メッセージ
・電話

「違う場で、同じときを。」
気がついたら5人と一緒に過ごしました。

なんだか、いつもよりも濃い?

会えない時間が育てることって、
本当に愛かも〜