「今週末の外出自粛」の影響で、
目標達成会 南浦和ブランチはzoom開催。

image

南浦和は、
もちろん埼玉。(笑)

でも、月一度は集合するのです。
千葉・神奈川・群馬・東京から。

2月は、やっちゃいましたよ。
かなり濃厚接触で〜





でも、さすがに今月は状況が・・・

image

3役のみが、リアル集合。
凄く支えられました!

操作って意味だけでなく、
場が、温まる!

zoomだけれど、
エネルギーは伝播するから〜

二人がいてくれるだけで、
ありがたい〜 心強い〜

無茶振りしても大丈夫なのは、
実証済みなので・・・

image

image

核になる人間の信頼関係は、
メンバーの信頼にも繋がり・・・

波紋みたいな感じかな〜
自然と広がっていくような。

みんなの意識が揃っているのは、
本当に有り難いところです。

メンバーの熱量は、理念通り。
「夢にまじめ。仲間に本気。」

だからほら〜

image

ブランチが大きくなるのは、
とっても嬉しい!
厚みが出てきますもの。

みんなの得意を持ち寄ると、
なんでも出来そうな勢いです。

今回、力を貸してくれたのは、
願いを叶えるアカデミー
和田玲子さん


zoom開催を提案してくれて、
全部設定してもらっちゃいました!

願いを叶える達人ですね〜

image

何故この人数で信頼関係が、
構築できるか?
知りたくないですか?

その秘密は・・・

自分の目標を報告し、
仲間を励ましているから。

「夢にまじめ。仲間に本気。」
(マジでやっているんです)

毎日ですから、
いい時だけではありません。

弱い部分が
ありのままが出てきます。

普通は逃げちゃいますよ〜
でも、一人じゃないから。

毎日継続していると、
知らない間に(自分が)変わるので・・・

みんな幸せになっていく!

自分が叶えたい状態が、
面白いくらいに現実化するのです。

image

だから、この溢れる笑顔!
県をまたいだって来ますよね?


(この中で予祝したかった〜)

4月の目標達成会は、
4月25日(土)10時〜12時です。