コロナの影響があちらこちらで。
今日の開催はどうかなぁ〜っと。

様々な情報が流れて、
自粛自粛。

そりゃ〜 ね〜
確かに瀬戸際でしょう。

でも・・・

「気分が落ち込む感じなんだよね。」
と、電話があったり。

免疫が上がっていれば、
ということ情報も反対側にはアリ。

新しく来てくださる方もいて、
出鼻をくじく感じはヤダなぁ〜

こういう時だからこそって、
ありませんか?

image
   ↑
結果、こんな感じです。
(これで、半分)

こんな時だからこそ、
聞いてみました。

「あなたにとっての
 目標達成会とは?」


image

丁寧なつながり。
人との接し方が変わった。
人の心を大切にしよう!に変わった。

ひとりで仕事。
横のつながりがあって共に歩む仲間。
姉妹みたいな感じ。

image

自分と向き合う時間を持つための時間。
自分の考え方・見方が変わった。
すると、家族に還元できていて。
幸せを振りまくティンカーベルに!

image

なくてはならないもの。
みんなで高め合っていく場所。
だから行きたい!
パワーをもらう場所。

海原で溺れそうになった時に
ここで持ちが変わった。
他業種だからいい。
心が折れそうな時に出来ることを探せる。
パワーの源。
必要な言葉が飛び込んでくる。

image

毎日、日報。
今日の自分の気分が、夢に繋がる。
すごい!

image

本が入口(時間管理の本)
初めてはまった本。
どんなところだろう?

image

否定されないで夢を語り、
仲間の夢を本気で応援する。

クレージーな集団かも?!
この時期に濃厚接触だし!!

でも、確実にエネルギーは、
いつも以上に高かったです。

image

自分の選択で全てが決まりますよね?
「正解」なんて無いと思います。

今日の私の選択は、
○ってことで。

3月の目標達成会は、
3月28日(土)10時〜12時です。