Yさんのおかげで、
ピーチタッチ(セルフキネシ)は
私が必要だったことに気がつきました!

そして久しぶりの完全OFF日に、
セルフキネシをしてみると〜



選ばれたのは、
サンクチュアリ(聖域?)

どんな人に出るのか?
   ↓
本当に自分に戻る時間をつくりたい、
あなたへ。

笑ってしまいます。
久しぶりの完全OFF日でしたから。



「在り方」に気づかされるな〜
だからキネシは「根」のイメージなのです。

人様のサポートはしているのに、
自分が全く後回しで〜



キネシアロマを嗅いでいると・・・
家でボ〜っとしていると・・・

面白い様に繋がります。

積ん読だった本が目に入り、
「コレ、読みたかった!」

夢として描いていた空間が、
「陽が入って、かなり近いでしょう!」

やらされている感もあったイベントが、
「私のミッションに通じるでしょう!」

今年の難しいと思っていた目標、
「24時間、至福タレッタレ?」

ユーミンのCDを聞いていて、
「私らしく、の謎が解けた!」



サンクチュアリを選ぶなんて、
さすがキネシです!

本当に自分に戻る時間をつくりたい私、
の声を聴くことができました!